2010年02月15日

故郷からのおくりもの

久しぶりな感じです。

最近、外が寒かったり、家の中も寒かったりして風邪気味でおとなしくしていました。
皆さんもお体を大切になさってください。

故郷からのおくりもの




















先日、両親と〈高橋まゆみ創作人形展「故郷からのおくりもの」イービーンズ9F〉を観てきました。
すでにご覧になっている方もいると思いますが、ほっと心が暖かく切なくなる日本人が持っている心の故郷、そんなことを感じさせてくれる素敵な創作人形展でなかなか良かったです。

まだの方は 2/21(日)までやっているので心をほっとゆるめたい方はご覧になってみたらいかがでしょう。



Posted by ひかり at 12:39│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 名古屋の丸栄百貨店でやっている大鹿児島展は、 今日(2010年3月17日)はI
故郷からのおくりもの~高橋まゆみ創作人形の世界 松坂屋【カミタク・ブログ】at 2010年03月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故郷からのおくりもの
    コメント(0)